Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

「フィギュアスケートTV!」予定通り

2020年09月04日 21時48分51秒 | スポーツ

 危うく忘れるところだった
 今日9月4日は今月の第1金曜日。BSフジ「フィギュアスケートTV!」放送がある。
 たまたまBSフジでつれあいがプロ野球の阪神vs巨人を見ていた。予定は20:55まで、最大60分延長ありと表示されている。21時を少し回ったところで試合終了。15分くらいまでヒーローインタビューなどを放送しているが、、、このあとの番組はどうなる
 野球中継が終わると、旅行番組らしきものが始まった。「野球中継が終わったので『ワールドツアー』を放送しています」とかなんとか、テロップが出た。番組表にある番組名とは違うようだ。
 ということは、22時までの間に調整して、22時以降は予定通りに放送なのでは? とりあえず録画予約
 “今回は、先月竹野姉妹が優勝をかけて競った北九州オープン競技会・飯塚杯の模様。現在、カナダのトロントでトレーニングを重ねている宮原知子選手のオンラインインタビュー。そして、皆様からご要望の多かったシニア合宿での鍵山優真選手・佐藤駿選手・山本草太選手の新プログラムの曲かけ練習の模様を可能な限りノーカットでお伝えする!”
 優真くんと駿くんと草太くんのプログラム、これは見なくちゃ といいつつ、最初の15分は「MIU404」拡大スペシャルと重なるので 後でじっくり見ます

<追記>
 今夜は23時からじゃなくて24時からだった! というわけで、最初から見られる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Numberで将棋特集 | トップ | サンクスツアー記念品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿