Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ここにも教え子

2011年02月19日 03時13分01秒 | 
 フィギュアスケート・四大陸選手権。男子SPで、佐藤信夫コーチがリンクサイドにいる。って、まだ小塚選手の登場より前なのに・・・?
 中華台北代表のWun-Chang SHIH(施文倡)選手のコーチをしているそうな。ニュース映像で施選手が佐藤コーチについて語っていた(何て言ってたのかわからないけど^^;)。
 キス&クライでも何か二人で話していたけど、コミュニケーションは英語なのかな? それにしても、殿堂入りした佐藤コーチ、なんて忙しい

<追記>
 こちらの記事で紹介されてました
 中文の記事(こちらこちら)によると、以前はローラーブレードの選手で、掛け持ちしてた時期もあるようだ。佐藤信夫コーチに初めて見てもらったのは2002年だが、教えてもらうようになったのは2005年。正式なコーチになってもらったのが2008年だとか。
 今25歳だけど、ソチ五輪出場が目標。十分いける!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 繋がって、切れて、また繋がって | トップ | 京都土産 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿