Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

ドラマ主題歌

2009年01月11日 15時31分45秒 | 蘇永康
 台湾で1月24日から放送のドラマ「心星的涙光」の主題歌を、蘇永康が歌うという情報が入った。
 主演はF4の言承旭(ジェリー・イェン)。今NHK‐BSで「ザ・ホスピタル」を再放送中だが、この「心星的涙光」もNHKが放送する予定だとか。
 ・・・ということは、蘇永康の歌声が、日本全国のテレビから流れる わーい
 サウンドトラックCDも発売予定あり。楽しみ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゾンカ | トップ | お母さん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ココ)
2009-01-12 05:58:03
心星~の台湾での予告を見て、蘇永康さんの
主題歌を聴きました。いいですね。
フルで聴ける日を楽しみです。
心星~がNHK放送というのは初耳ですが
どこでお知りになったのか、よかったら
教えていただけませんでしょうか?
初コメなのに図々しくすみません。
出演者たちのファンなもので、日本では放送
してくれるのか、するならどこで放送するのか
ずっと気になっていまして。
返信する
いらっしゃいませ (HO太)
2009-01-12 18:13:57
ココさん、こちらこそはじめましてm(__)m
この情報は香港の蘇永康ファンに教えてもらいました。
NHKで放送の件は、そういう話があるのは確かだと思うんですが、確定するのはまだ先かもしれません。
詳しいことはわかり次第こちらに書くようにしますね。
日本で放送が実現するといいですね!
返信する
遅ればせながら (Cuore)
2009-01-12 23:42:18
HO太さん、新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。
早速にドラマ主題歌の情報、ありがとうございます。
日本での放送が待ち遠しいですね~
ヒットしてくれるといいなぁ。
返信する
こちらこそ (HO太)
2009-01-13 00:18:37
Cuoreさん、今年もよろしくお願いします。
ドラマ主題歌、まず台湾でヒットしてほしいですね。
ドラマと歌と両方当たれば、日本での放送がより確実になるかも?!
返信する

コメントを投稿