Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

決めるのは時間帯

2014年11月16日 22時17分00秒 | テレビ

 今、BS朝日でフィギュアスケート・グランプリシリーズ(GPS)第4戦ロステレコム杯のエキシビションを、生中継で放送中
 日本時間の夜9時という、日本での放送にとって理想的な時間帯 6時間差の現地モスクワでは午後3時。中国杯が時差1時間で生中継だったが、やはり決め手は時間帯なんだろうか。
 競技より、終わる時間もほぼずれる心配がなく、構成もわかっているエキシビションのほうが、生中継しやすいのかも
 第2部が始まるのを待つ間、実況アナと解説・八木沼純子さんがトークでつないでいるが、こういう部分だけは少し大変かな
 おっと、第2部が始まる。見なくちゃ 優勝で出演する本郷理華の演技、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GPS2014ロステレコム杯ペアSP | トップ | 夢の中で遅刻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿