Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

全日本アイスダンス予選会FD

2022年10月30日 11時44分54秒 | フィギュアスケート

 フィギュアスケート・全日本アイスダンス予選会フリーダンスジャッジスコア)。

菊池彩子/池田喜充  RD:41.72(4) FD:66.24(4) Total:107.96(4)
 「Secrets」♪ 紫系。リズムダンスよりずっと安定感がある。ステップ、ツイズルと落ち着いていた。池田くんが一瞬引っ掛かった リフトもきれいだった。

矢島榛乃/松井努夢 RD:45.08(3) FD:67.61(3) Total:112.69(3)
 「レ・ミゼラブル」♪ ブルーグレー、同色シャツにカーキのベスト。昨日よりかなり自信をもって滑れている。低い姿勢の男性のひざ下あたりに女性が足をつけるステーショナリーリフトがアクロバティック。ツイズルで一瞬男性がふらついたが、うまくセーブした。

木下あかり/田村周彦 RD:47.76(2) FD:74.85(2) Total:122.61(2)
 「Like A Virgin」「Like A Prayer」「Vogue」♪ 黒。一つ一つの要素を丁寧にこなしている。リフトのポジションなど大人っぽい。全体にスピードは遅めかも キス&クライで抱いてる白クマは

高橋ニコル/シャイロー・ジャド RD:50.05(1) FD:76.39(1) Total:126.44(1)
 黒。励まし合うようにハグしてから位置につく。なんとなくだけど、昨日より動きが思いような気がした。ストレートラインリフトのポジションチェンジなど、もう少しクリアに速くできるといいな

 全日本選手権には、この4組に小松原美里&尊、村元哉中/高橋大輔が加わって6組となる見込み。久々に全日本が2グループになるのは嬉しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GP2022スケートカナダ・ペアFS | トップ | 全日本ジュニアアイスダンス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿