Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

WEAVERがミュージックステーション出演

2010年08月27日 20時31分16秒 | テレビ
 今見ているが、そろそろ登場かな? 楽しみ♪

<追記>
 「YOUNG GUN」コーナーに登場。グランドピアノを椅子なしで立ったまま弾きながら歌うって、、、なんか弾きにくそう^^;
 生で聴くと、声のゆらぎが自然に出てきて、なかなか魅力がある。ライブで聴きたいと思わせる声だ。
 大阪大学や関西学院大学の学生だったとは、初めて知った。ついでにバンド名WEAVERの発音が「ウィーヴァー」ということも確認(笑)
 「僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから」は50万ダウンロードを達成したとか。CD売上じゃないところが、いかにも今のバンド
 私もiPodとか買って、ダウンロードで曲を買ってみようか?(でも歌詞カードついてこないの、困るんだよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たける | トップ | Live Score »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿