Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

たける

2010年08月26日 13時45分56秒 | 
 「恋人か旦那さんの名前が『たける』の人」・・・0人!残念!!
 「笑っていいとも!」テレフォンショッキングは佐藤健。水嶋ヒロからのメッセージで「仮面ライダーのバトンを引き継いだころが懐かしい」やっぱり、バトンタッチのイベントみたいなのをやったらしい。
 現在21歳で、ライダーは17歳から18歳にかけて。たしかライダー史上最年少だったか(「最弱」というのもキャッチフレーズだった^^;)。岡田以蔵も20歳そこそこで演じていたわけで、子役あがりでもないのに、演技力は初めからあったわけだ。
 「ブレイクダンス得意」という話で、会場はダンスを見せてほしい盛り上がりだったが、「今日はブーツだから」と、結局踊らなかった。しかし「ダンスをする役はやってみたい」という。高校時代はダンス部を作ろうとしたが、2人しか集まらず、創部にいたらなかったとか。
 意外と、社交ダンスのクラシックなんかやらせても、いいかも~(ウンナンのダンス部の企画みたいなの)タンゴとかワルツとか、しゃきっと踊れそうな気がする(妄想^^;)
 紹介は桐谷健太。映画つながりと大河つながり(大河では絡んでなさそうだが)。イケメンで何日続くか

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうなる・・・ | トップ | WEAVERがミュージックステー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿