Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

同一人物!?

2014年02月19日 07時09分07秒 | 

 ベルリン国際映画祭で最優秀女優賞を受賞した黒木華さん。華と書いて「はる」と読むのか~。
 どこかで見た人だと思ってたら、「リーガル・ハイ」で暗~い検事からヒッピー風弁護士に転身した本田ジェーンだった 「リーガル・ハイ」を見てた時も、どこかで見た人だと思ってたんだけど、「純と愛」で純の同僚の田辺千香だった
 野田秀樹や蜷川幸雄の舞台に出演し、アニメ映画「おおかみこどもの雨と雪」の声優も務めた。4月からのNHK連続テレビ小説「花子とアン」にも出演するそうな。
 どこかで見たと思いながら思い出せなかったのは、それだけ違った顔、役どころを演じ分けられていたからだろう。「花子とアン」ではどんな顔を見せてくれるのか、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東出昌大が「スタジオパーク」に | トップ | 滑走順の決め方、ソチ五輪の場合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿