Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

全日本選手権エントリー発表

2021年11月27日 16時05分07秒 | スポーツ

 フィギュアスケートはグランプリシリーズ最終戦真っ最中だが、全日本選手権2021のエントリーが発表になった。
 男子 女子 ペア アイスダンス
 男子と女子は例年30名だったが、今季は32名になっている。何か規定が変わったんだろうか。6分間練習のグループ分けは最大6名が普通だが、スケジュールを見ると5グループしかないので、7名のグループを2つ作る形になりそうだ。
 グランプリシリーズ欠場していた羽生結弦と紀平梨花、どちらもエントリーで嬉しい
 ペアは“りくりゅう”三浦璃来/木原龍一組と、先日予選会で初演技を披露した柚木心結/市橋翔哉組。
 アイスダンスは7組、2グループ 高橋ニコル/シャイロー・ジャド、深瀬理香子/張睿中オリバー、矢島榛乃/池田喜充は、今季のプログラムを初めて見られる。
 チケットはもう抽選完了したが、急に行けなくなった人のための公式トレードは、12月18日開始予定とのこと。
 放送するフジテレビのサイトはこちら。CS、BS、地上波を全部使えば全滑走が見られるようだ。FODは未定となっているが、おそらく配信もあると思われる。
 ・・・いろいろ準備しなくちゃ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は昼間に放送 | トップ | GPロステレコム杯2021男子FS »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿