Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

チャレンジカップ配信は有料

2023年02月23日 20時12分44秒 | フィギュアスケート

 意外にも多くの有力選手が出場する、フィギュアスケートのチャレンジカップ2023。日本からは毎年選手が派遣されるが、今回は世界女王の坂本香織に四大陸選手権銅メダルの佐藤駿など、特に大物が出る
 ジュニアにも若手有望株が参戦。世界ジュニア出場は既にほかの選手に決まっているが、来季を見据えて経験を積み、実績を残してアピールしたいところ。
 世界選手権出場に必要なミニマムテクニカルスコア獲得の最後のチャンスでもあり、ライブ配信見てみたい~
 ・・・今年は有料だった 開催国オランダの国内向けは無料のようだが、外国向けは別サイトからのストリームになる。ライブとリプレイ、録画まで見られる通しチケットで19.9ユーロ。今日のレートだと2850円くらい。高い?安い?
 ちょっと悩んでるが、佐々木晴也と垣内珀琉が出場するジュニア男子SPが今夜0時半から。。。(早めに決めよう>自分


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見たくなってしまう~ | トップ | 結局買っちゃって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿