Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

羨ましい~

2008年06月21日 15時02分23秒 | 香港芸能
 陳慧琳(ケリー・チャン)結婚のニュースでもちきりの香港芸能界。浮いた噂の出ない人だな~と思ってたら、16年もつきあってる彼氏がいたのね(って知らなかった私^^;)
 何度か破局も伝えられ、また何度も結婚の噂が出て、だったそうな。でも最終的にうまくいった理由は、相手が芸能界の人じゃないところじゃないだろうか。
 つい許志安・鄭秀文と比べてしまい、、、あの二人はそれぞれ芸能人やってる限りは、結婚してもうまくいかないだろうな~と想像できてしまって^^; 別れてそれぞれ恋愛しても、お互いに元彼・元カノ以上に好きな人はできないんじゃないかと・・・これまた勝手な想像
 何がうらやましいって6カラットのダイヤモンドの指輪! じゃなくて、片膝ついての「嫁畀我」(僕と結婚してくれ)のプロポーズ。これはちょっと憧れる
 結婚しても引退はしないが、子供は欲しい!とのこと。歳からいっても早いほうがいいだろう 「何人欲しい?」「まず一人生んでから考える!」それはそうだ(笑)
 父親同士が親友だそうで、親としてはすごく安心かも。隣でインタビュー受けてるお父さんがとても嬉しそうだった。まずは、おめでとう
 インタビュー映像 記事

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「擁抱」発送済み | トップ | <予告編>ジェロ「カバーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿