Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

中国杯放送中

2012年11月02日 20時22分25秒 | スポーツ

 フィギュアスケート・グランプリシリーズ第3戦中国杯。テレビ朝日で、午後7時30分から9時54分までの枠で放送中。
 7時半はちょうど女子ショートプログラムの途中から。ということは、浅田真央の演技などは生で?!と思ったが、、、さっき今大会の分がようやく始まった。それまではスケートアメリカ・スケートカナダの日本選手活躍の様子をまとめ。。。いや、羽生結弦の歴代最高得点演技は何度見ても凄いけど
 ああ、もう浅田真央終わってるじゃない・・・最終滑走のキーラ・コルピが終わるのを待って、どの選手を今日放送するか決めて、順次流しているというところだろうか。期待するんじゃなかった。
 口惜しいので、ネタばれしちゃおう
 上位は1位リプニツカヤ63.06、2位浅田真央62.89、3位長洲未来59.76、4位キーラ・コルピ59.69、5位李子君(Zijun LI)59.21。
 真央ちゃんは僅差で2位だけど、最終滑走じゃないほうが気楽かも 6位アメリ・ラコステも57.43と、実は表彰台狙える位置。どんな結果が待っている
 8時40分過ぎからもう男子ショートプログラム始まるんだけど、、、どう放送するんでしょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gala Exhibition(アメリカ&... | トップ | ようやくここから生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿