Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

Gala Exhibition(アメリカ&カナダ)

2012年11月01日 10時30分23秒 | スポーツ

 たくさん日本選手が滑ったグランプリシリーズ・スケートアメリカとスケートカナダのエキシビション、貼っておきます

 小塚崇彦 ♪Sound of Silence いつものように衣装はシンプル。

 助走なし両手上げ両足踏み切りみたいな2回転ジャンプとか、渋くハイレベルなことやってます

 羽生結弦 ♪Hello, I love you

 なんで試合で決まらなかったんでしょ?の4回転と、べらぼうな高さのトリプルアクセル。投げキス、スピンしながらジャケット脱ぎ、最後にハート描いたTシャツを脱いで投げ込み、、、ロックスターか この映像では切れてしまっているが、脱いだジャケットを拾って戻るとき、両膝ついてしゅーっとスライドしていった。

 町田樹 ♪Les Demoiselles de Rochefort(ロシュフォールの恋人たち)

 映画のシーンを見るような、素敵なプログラム。こちらでもどうぞ。

 村上佳菜子 ♪Rolling in the Deep

 私も1枚脱いでみました ノリノリで会場手拍子、よかったね。

 鈴木明子 ♪シェルブールの雨傘

 美しい・・・

 織田信成 ♪ニューヨーク、ニューヨーク

 おおらかな曲に気持ちよく乗っていく楽しいプログラム。次の大会でも滑れるといいな。

 明日から始まる中国杯、楽しみ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気づかれないライダー | トップ | 中国杯放送中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿