Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

映画好きだけど

2009年09月21日 20時54分55秒 | Weblog
 うちの次男は意外と映画好き。「ポケモン」映画を一人で見に行っちゃったこともあるし、TVで面白そうな映画をやっていると見たがる。私も好きなので、二人で好みが一致したら一緒に見ている。
 シルバーウィークなので、民放もNHKも人気映画を次々放送。昨夜も「X-MEN2」を見てしまった。しかし、、、
 連休明けに1学期の期末テスト(次男の学校は二期制)が待っている。いくら朝から晩まで勉強できるとはいえ、2時間以上ものんびり映画を見ていてはいけなかった
 このあと夜9時から「おくりびと」の放送があるけど、録画はセットした。次男の試験がすんだら、二人でゆっくり見ることにしよう
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何があった・・・ | トップ | お買い物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿