Thank you for the music

好きな音楽のこと、あれこれ。その他諸々もあり。

来日中?

2023年01月18日 00時16分44秒 | 蘇永康

 「蘇永康」のカテゴリーで書くのは何年ぶりかな
 Instagramで蘇永康のアカウントをフォローしているのだが、ストーリーに動画がアップされていた。息子のJazzくんに自販機で飲み物を買わせている。
 ・・・これ、日本だわ
 「壱角家西新宿店」と出ている。家族で日本へ遊びに来ているようだ。若い頃から日本にはしょっちゅう来ている人だから、勝手知ったる所だろう。
 日本でライブをやってほしいと、切に願っていた時期もあったけど 最近新曲は出てないが、そのうち出してくれるといいな

<追記>
 奥さんのアカウントに家族で写っている。Tokyo Day 2とかharajukuとかハッシュタグが付いているので、間違いなく来日中。
 22日が農暦新年(旧正月)、年末年始を日本で過ごすのかな楽しんで!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米が当たった | トップ | 教えて!りくりゅう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿