イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

阿部の口から「タンパリング」

2013-12-27 08:42:55 | 野球
 昨日のすぽるとFLASHで、田中投手と阿部捕手が並んで映っていました。
 何かの授賞式。

 阿部捕手のコメントで、
 「田中投手のタンパリングに来たけれど、予算がないからダメと言われた」とそんなことを。

 タンパリングという言葉は使っていました。
 涌井投手の会見記事でタンパリングという言葉を見たばかりなので、ドキッとしました。

 メジャー挑戦がはっきりしている状態ですし、問題なるような場面ではないでしょうが。

 ただ、WBCでバッテリーを組み、日本シリーズで対戦した田中投手。
 その存在が巨人にあれば、日本一奪回がすごく近くなる、そう思っているんじゃないかとは思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿