イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

涌井とロッテの関係

2013-12-27 08:38:09 | 野球
 ロッテの伊東監督がシーズン中に、
 「うちに来ないか」と声をかけていたという話が。

 伊東監督自身がそれを話したそうです。
 冗談で言ったという断り付きで。

 だから、ロッテ以外手をあげなかったのか…という記事もありました。
 でも、そうだとしたら、伊東監督が声がけしたことを他球団は知っていたことになるし、知っていたなら問題になって叱るべし。

 どうなのでしょう?
 涌井が素晴らしいピッチャーであることは確かなんだけれど、このところ結果が出てないのです。特に先発として。それがなぜなのか?
 素人目にはわからなくても、プロが見れば原因わかるのかな? だから、獲らない? 高給取りでもあるし。
 ロッテは「うちに来れば良さが発揮できる」と踏んでいる?

 どんな結果になるかわからないけれど、先発ローテーションを守れば二ケタは勝てると思うから、期待度は大きいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿