イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

筋肉パツパツ、石川遼

2011-08-08 08:12:04 | その他のスポーツ
 昨日のすぽると!で見た、石川遼は胸回りがかなりの筋肉という感じ。

 ウエアがパツパツを目立たせるようなデザインだったのかもしれません。

 ゴルフはテレビに映るプロ選手ばかりではなく、他のスポーツの選手が楽しみでやっていたり、もちろん接待シーンやら政治家のゴルフまで見る機会が多いです。
 だから、アスリート体型とは限らない場面もしばしば。

 昨日の石川遼を見ると、かなりのアスリート体型。絞り込み、鍛え上げている感じ。
 腰回りはスマートな感じで、そのあたりはピッチャーとは違いますけど。それも、ウエアとの関係かもしれません。

 野球は股関節の動きが大きいけれど、ゴルフはそうではなさそうだから。

 ネットを見たら、最終順位は4位ということで、海外初優勝は持ち越しですが、ようやくエンジン全開になってきたのかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿