イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

7区で決着

2018-01-03 18:43:09 | 陸上競技・ランニング
 箱根駅伝2日目。
 さすがに、駅伝観戦3日目だと、tiredの感じも…。

 7区が終わった時点で、優勝争いは決着状態。

 復路スタート時点で、大混戦になると思ったシード権争いも、7区終了時に、10位と11位の差がけっこう開いて、10位以内の順位変動はあっても、シード権は決まりかな、という展開になってしまいました。
 10区で順天堂大が惜しいところまで追い上げましたが、結局7区以降のシード権逆転はなし。

 月刊陸上競技の予想記事では、総合タイムが11時間切ることはないだろうというもので、その点では青山学院の記録は驚異的。

 繰り上げスタートはあったけれど、21チーム無事ゴールできたのは何よりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿