イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

iPhone Xの画面

2018-01-03 18:48:40 | 雑感
 暮れの30日、長男夫妻がauショップに行くからと、孫を預けていきました。
でも、混んでいて、翌日持ち越し。
 
 その結果は、長男はそのまま。嫁はiPhone Xに。

 画面が大きいというか、上下の部分が全部画面で、縦長感が強くなりました。
 有機EL液晶のきれいさは格別でした。
 
 長男がそのままというのは、5cだとデータの移行が完全にできないかもしれないと言われて、見合わせることにしたと。OSの問題のようです。
 本体価格が相当お高くなりまして、夫婦揃ってXにするのは、かなり大変じゃないかと思ったんだけれど、そういうことが理由になっているのかどうかはわかりません。

 ガラケー使いとしては、うらやましさより別世界感が強かったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿