イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ドラマ「熱い空気」

2012-12-27 09:07:48 | TV・映画
 22日テレビ朝日のドラマ「熱い空気」
 主人公、家政婦の河野信子(米倉涼子)
 河野信子と言ったら、女子800mの名選手を思い浮かべます。
 1973年に2分05秒1の記録。懐かしい名前です。

 冒頭のレガシィ。砂浜で、あんなにアクセル踏まなくてもいいのにと思いました。
 それでも、スタックしないのはAWDの素晴らしさ。あるいはVDCの効果もあるのでしょうね。雪道走行を考えると、やっぱりスバルのAWDは武器だなぁ。

 原作は2002年に読んだと備忘録にありました。
 「重い!」という感想。

 ドラマは、あんまり重くなかったです。
 美しい人は美しくあればいいのに。

 ラストはどんでん返し?
 刑事さんがあんなにあっさり帰るなんて。

 原作をもう一度読もうと本棚を見たけれど、発見できず。
 
 いずれにしても、美しい人はやっぱり美しい方がいいと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿