イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

三重・今井重太朗投手

2014-08-23 08:57:31 | 野球
 昨日の「熱闘甲子園」で三重と沖縄尚学の試合を見ました。

 三重の今井重太朗投手。いいですね。
 サウスポー。
 日本文理は富山商の森田投手と対戦しましたが、森田投手とはちょっとタイプが違うような感じ。

 名前がまたいいですね。今井重太朗。
 そんな名前のパーフェクト達成者がいました。→今井雄太郎。
 そうです。新潟県出身。阪急でパーフェクト。何か、縁を感じたりして。

 そして、バッティングでは4番西岡武蔵選手。武蔵は「むさし」と読んでいいのでしょうね。J1アルビにいますね。鈴木武蔵選手。何か縁を感じます。

 3番に入っているのが宇都宮東真選手。
 宇都宮と言ったら、大井監督の母校が宇都宮工業。何か縁を感じます…。

 いずれにしても、大井監督が言ってたように、投打とも強い三重高校。
 明日の第一試合、楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿