イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

長野、右膝関節挫傷

2014-08-23 08:44:40 | 野球
 昨日の巨人・中日戦。
 BS日テレでの中継。

 結果は夜のスポーツ番組で見ました。
 ロペスの犠牲フライで、延長戦を制しました。

 ただ、長野選手の具合については、どの番組も触れていませんでした。

 録画したBS日テレの中継を見たら、
 「右膝関節挫傷」だと。

 ベンチには入っているけれど、練習にも姿は見せなかった。

 1番には片岡選手。外野はセペダ、橋本、大田。センターは大田。
 
 「とりすぎなんてことはないんです」解説でそう話している方が、以前いました。
 誰が離脱するかわからないんだから。

 調子を上げてきた長野選手だけに、長期離脱は困ると思います。
 ベンチに入っている、つまり登録抹消ではないんだから、大事ではないのだろうと思いますが、気がかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿