イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

上本の怪我は?

2013-02-27 19:53:46 | 野球
 昨日のWBC強化試合の録画を見ていたら、
 危ない!のシーン。

 阪神・上本と伊藤がフライを追って激突。
 上本は担架で運ばれました。

 ネットで調べたら、
 右まぶたと右目下の裂傷と出ていました。
 それぞれ2針縫う処置。

 一緒に見ていた妻は、
 「日本代表だと連係が難しいんだわね」と、したり顔で。

 違いますよ。怪我をしたのは阪神側。
 連係がよろしくなければいけないのです。
 期待の二人でもあるし。

 伊藤も顎関節の打撲。
 上本は左足首も痛めていると。

 「今年の阪神は強いぞ!」と思ってみていただけに、大丈夫?という感じ。
 開幕までには十分治るように思いますが。
 視力に影響ないこと祈ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿