イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

大型トラックの中央席

2017-09-30 20:17:20 | TV・映画
 BSプレミアムで放送している「ぐっさんのニッポン国道トラック旅!」

 国道2号線を旅したシリーズを見たときに、中央席に座るゲストの方が2点式のシートベルトみたいで、現在は3点式じゃないの?と思いました。

 今日のシリーズでも、同じでした。
 中央席というのではなく、補助席という設置なのかな?
 足元も窮屈そうというか不自然な姿勢を強いられているように見えます。

 トラックは荷物を運ぶための乗り物で、乗員は運転手1人ということの方が断然多いのだと思うから、その点では問題はないと思うんだけれど、旅をするのに使っているんだから、ちょっと気になりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿