イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

女の子みたいな声

2011-08-06 08:59:26 | TV・映画
 「陽はまた昇る」の警察学校生に、女の子のような声で、話し方もちょっとそういう感じの人がいます。

 聞き覚えはあるのです。あれだけの特徴ですから。
 名前を見ればわかるかもと思っても、配役名が出ないから不明。

 手がかりを記憶のある「ぼくたちと駐在さんの700日戦争」に求めました。
 女装もしていたから、調べられると思いました。

 冨浦智嗣さんだとわかりました。
 
 「陽はまた昇る」を調べてみれば、出てますね。瀬尾泰正役。
 あれだけ個性のある声なら、記憶に残りますね、やっぱり。

 現在20歳。ドラマの方がちょっと上の年齢を演じているのかな?
 普通に話してあの声だと、俳優としては貴重でしょうね。

 佐藤浩市演じる教官は実にかっこいいのですが、上官(真矢みき)が邪魔をする……。でも、上官は実は惚れちゃってるかも……。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿