イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

宮國、セーフティスクイズはサインプレー

2012-05-08 20:10:53 | 野球
 巨人・横浜戦。

 2回表、宮國がセーフティスクイズで3点目をとりました。
 意外という実況・解説でしたが、その前のサイン、けっこう間がありました。

 ボールカウントは2-2。
 ランナー2,3塁でゲッツーの可能性はまずないと見て、サインを出すとしたらバントしかないと思うけど。
 三塁ランナーをスタートさせるのか、転がってからスタートなのかの違いはあるとして。

 実況・解説のみならず、横浜バッテリーもほぼ無警戒でバントさせてしまいました。

 それで完全に巨人の流れ……となって欲しいところですが、そうは甘くなくて、
 6:0までいったのに、6:3に押し戻されました。
 
 期待のボウカーにホームランが出て7:1。
 ボウカー、センターオーバーの2塁打もあったし、いい感じ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿