イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

エコスタジアム(新潟)はボールが飛ぶ?

2012-05-08 20:03:05 | 野球
 ニックが全開、3連発!

 今日はハードオフエコスタジアム。

 私が午後1時過ぎに、ランニングで通ったときには、まだまだ静か。
 広島のTシャツを着た二人連れが目についた程度。
 警備の方々はスタンバイしてましたが。

 それが、今は盛り上がっているでしょうね。
 ニックは1打席目から3連発。
 堂林も1打席目にホームラン。
 
 それで広島圧勝パターンかというと、5:3ですから阪神ファンもまだまだ応援に熱が入っていると思います。

 それにしても、飛ばないボールが飛んでますね。
 球場は狭くないですよ。

 4本ともレフト方向のようですが、風も特に強くないです。

 スポーツニュースで見るのが楽しみ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿