イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

6勝8敗になっちゃった

2016-06-05 20:00:41 | 野球
 巨人の連勝が6でストップ。

 大谷翔平投手が完投。
 惜しいなぁ、7勝7敗なら千秋楽に勝ち越しかけられたのに…。

 7連敗したときは、どうなることかと思いました。
 大相撲で、初日から7連敗したあと、後半を8連勝で勝ち越しということが、たまにですけど、あります。

 だから、巨人も連勝が始まった時に、もしかして8連勝するかもと期待しました。

 大相撲と違って、140試合以上あって、トータルの勝ち負けで順位が決まるのだから、部分的に何勝何敗というのをあまり気にしても意味ないんだけど。

 交流戦残り4カードも、ドーム球場なので、先発の予定も立てやすいはず。
 まずは、交流戦優勝を目指して、西武戦勝ち越して欲しいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿