プジョー308は、以前、ランニング中にすれ違って、デイライトがとても印象的でした。
かっこいいんです。
インパネもすごく特徴的なのがわかり、ビックリ。
タコメーターが逆回転。反時計回り。
ステアリングとの位置関係で、針の動きを確認するためには、逆回転の方が見やすいようです。
「慣れ」というので、解決できることなのでしょうが、最初は戸惑うのでしょうね。
多くの輸入車はウインカーレバーと、ワイパーのレバーが、国産車と逆になっているのも、慣れてしまえば大丈夫らしいですから、何事も最初にビックリしても、使っているうちに「当たり前」になるのかも。
かっこいいんです。
インパネもすごく特徴的なのがわかり、ビックリ。
タコメーターが逆回転。反時計回り。
ステアリングとの位置関係で、針の動きを確認するためには、逆回転の方が見やすいようです。
「慣れ」というので、解決できることなのでしょうが、最初は戸惑うのでしょうね。
多くの輸入車はウインカーレバーと、ワイパーのレバーが、国産車と逆になっているのも、慣れてしまえば大丈夫らしいですから、何事も最初にビックリしても、使っているうちに「当たり前」になるのかも。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます