イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ロシア・クリシナ選手の跳躍

2016-08-17 18:29:17 | 陸上競技・ランニング
 オリンピック女子走り幅跳び予選に、ロシアのクリシナ選手が出場。

 国外を活動拠点としているから、ドーピング問題に該当せずということのようです。

 ただし、出場できるか二転三転したと。
 陸上競技ではただ一人のロシア選手。

 きれいな跳躍で、予選通過。
 コンディショニングが大変だったと思います。
 その点では素晴らしいと思うけれど、「なぜ彼女だけが…」という疑問とか不満が出ないのでしょうか?

 それでいうと、出られる競技とだめな競技があるのも、どういう基準なのかよくわからない部分ではあります。
 
 大会が始まってから、ドーピングが発覚した選手もいるし、薬物使用撲滅に向かっているとも思えません。

 何か根本的な部分で間違っているというのか、ビジネスとして成立しているというのか、問題自体が混沌としてます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿