イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

金さんが「りえちゃん」と呼ぶ人

2012-05-19 18:24:26 | TV・映画
 Eテレ趣味Do楽、フルマラソンへの挑戦。

 野々村真さんと、時東ぁみさん。

 第5回を見ていたら、ゲストに長谷川理恵さん登場。
 モデルさんだけれど、かなり以前からランナーズにも出ていたし、アスリート的ランナー。

 金哲彦氏は「りえちゃん」と呼んでました。
 あやしい……。
 あやしくはないですね。

 結婚したとか。
 調べてみたら、妊娠がわかったけれど、結婚はまだ先なのかな。
 あれ、じゃあ収録で走っていた時には、妊娠していた?

 よくわかりませんが、走りはさすがです。速いだけでなく、フォームがきれいというのは、すごいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿