イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

怖い歌詞の「部屋とYシャツと私」

2020-01-30 10:10:00 | 音楽
 昨日の夜、BS朝日で放送していた「歌っていいだろう」
 ゲストは平松愛理さん。

 「部屋とYシャツと私」を聞いて、とっても怖い歌なんだとわかりました。
 毒入りスープが食卓に上るんですね……。
 今まで気付かなかったのは、ちゃんと聞いてなかったんだ。

 「部屋とYシャツと私 愛するあなたのため」のフレーズ以外は、ほとんど記憶していないです。勝手にロマンを感じていたのか…。

 毒入りスープは、浮気をした場合の処遇ですし、あなただけを見送るわけでなく、一緒に飲んで2人で…ということですから、やっぱりそれも怖いか…。

 全くの想像ではなく、家族や友人のエピソードをもとにしているということで、それもすごいなぁ。

 あみんの「待つわ」も、けっこう怖い歌だと思うんだけれど、それよりもっと怖いかな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿