イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

商品キャンセルのメール

2020-05-20 10:24:56 | 雑感
 5月4日にAmazonで、新書を2冊注文しました。

 1冊は7日に発送されたのですが、もう1冊については出荷準備が整い次第発送とメールに書いてあったんだけれど、なかなか発送連絡がありませんでした。

 アマゾンのギフト券で支払ったので、届かなかったらどうすればいいんだろう…と思っていたら、昨日、商品キャンセルのメールが届きました。

 どうやら在庫がないみたいで…。在庫が入ったから注文はお早めにというメールが届いたので注文したんだから、ちょっと残念というか、タッチの差で在庫切れとかあるのかな?

 ギフト券に関しては、残高が増えていました。支払った分が戻ってきたということで。それは便利。

 読んでない本はいろいろあるので、またしばらくしてから在庫をチェックして、出てきたら注文しようと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿