イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

しらかわ駅伝の結果

2017-09-26 11:23:08 | 陸上競技・ランニング
 17日に開催された、しらかわ駅伝。

 男子では、学法石川の充実ぶりがすごいです。
 A、B、2チーム出場で2位と3位。2時間7分00秒と2時間8分24秒。
 AチームとBチームで区間順位が逆転している区間があるので、県大会以降、より記録を縮める区間配置となるのでしょう。
 横田俊吾選手はBチームの4区。Aチームに入るのかどうか、注目します。

 優勝は仙台育英A。2時間6分25秒。3区でルカ・ムセンビ選手が区間2位に58秒差。さすがです。

 女子の結果は新潟県からの参加チームに注目。
 開志国際が1時間15分05秒で23位、新潟第一が1時間15分48秒で26位。

 開志国際はメリーシプコ選手を2区に起用。県大会はどうするのでしょう?
 新潟第一は1区に谷間咲南選手。800m、1500mで好成績をおさめている谷間選手。21分46秒としっかり1区をこなしています。
 県大会も1区なのか、スピードを生かして、5区のラスト勝負に備えるのか、注目というか、とても気になるところです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピーター・ムワンギ選手(仙台育英)、コモディイイダヘ (Riku)
2017-11-11 12:35:35
ニューイヤーへの「本気度」が年々すごくなってきていると思いませんか?
http://blog.goo.ne.jp/sekaiichi_2009/e/7a12d166721a1e7e233375fc6aaa8976
返信する
コメントありがとうございます (戌年男)
2017-11-11 18:30:05
>Rikuさん

 コメントどうもありがとうございます。

 確かに、そうですね。
 新年度に向けて着々と強化が進むのですね。
返信する

コメントを投稿