イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「ありがとう」に出ていた西田敏行さん

2016-02-20 20:04:50 | TV・映画
 BS12で放送している「ありがとう」の第1シリーズ。

 昨日の放送で、配役を見ていたら「西田敏行」と出ました。
 ドラマの中の名前はなく、何人か一緒に名前が出る紹介でした。

 いわゆるちょい役かなと思ったし、となると、同姓同名で違う人?

 じっくりと探して、例えば、救急隊員の方や、警察署の職員の方なども、時にはポーズにして確認。

 わからないなぁと思っていたら、後半登場!!
 水前寺清子さんと沢田雅美さんに声をかける若者の役でした。
 二人連れ。警察手帳を見せられて、すごすごと帰って行く…。
 出番少々。セリフもほとんどなし。




 1970年の作品ですから、西田敏行さん23歳。
 もしかして、配役をしっかり見てなかったら、気付かなかったかもしれません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿