イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟ロードレースの写真

2012-05-08 10:31:53 | 陸上競技・ランニング
 昨日、新潟ロードレースの写真が届きました。

 ようやくという感じで、注文&確認が4月21日。
 納品書には5月1日となっていたから、配送に手間取ったのかもしれません。

 気に入ったカットなので、写りは満足です。

 だいたい、撮影業者はオールスポーツとSTK。
 今回はSTK。
 オールスポーツよりちょっとだけ安いですが(1920円vs1995円)、オールスポーツは注文開始日までが4日、注文後到着までも4~5日と速さの点では、断然リードです。

 新潟ロードレースでは、自分が写っているカットがすごくたくさんあって、その点ではとてもありがたかったし、それぞれの会社に特徴があるのだと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿