イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

BSO表示になりました

2011-02-16 08:26:40 | 野球
 昨日、巨人の澤村投手が紅白戦に登板。
 NHKニュース7でも、すぽると!でも取りあげていました。

 目についたのは右下のカウント表示。
 昨年まではSBOの順でしたが、昨日は両局ともBSOでした。

 昨年、ボール・ストライクの順に変えると言った気もしますが、いよいよ変更でしょうか。
 メジャーもそうですし、慣れれば問題ないと思います。

 澤村の投球は力感ありました。
 149km/hという球速以上に、走っている感じがしました。

 高木豊氏は、
 「ランナーがでた時のクイック、バント処理等、それがどの程度できているのか、次の登板で見たい」と言ってました。
 昨日の投球は十二分に合格のようです。

 楽しみですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿