イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

コンディションに差があったか…

2011-08-17 18:32:35 | 野球
 甲子園、今日の第二試合、
 如水館と関西の対戦は、8:3で関西の勝ち。

 私は、5回裏関西が6:2とリードした時点で走りに出ました。
 3試合連続で延長戦。
 特に昨日も延長戦をやって、今日の試合。
 さすがに、コンディション的にきついかと思えました。

 それでも、不利な状況を乗り越え追いつくかもしれないと期待はしてました。

 戻ってきて、テレビをつけたときには放送が終わっていて、結果はネットで確かめました。

 如水館は最終回に1点返したものの、2点加えられて8:3。
 
 如水館の校歌は大林宣彦作詞、久石譲作曲で、学校の雰囲気もきっと現代的なんだろうと思います。
 しかし、野球は広島らしいというのか、機動力もいかし、ここぞという時には連打も出て、負けない野球。いい試合ばかりでした。

 同じ中国地区の関西に次を託した恰好ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿