イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

補助金の使途と領収書

2017-12-09 10:32:18 | 陸上競技・ランニング
 ごせん紅葉マラソンの補助金に関して、使い道に問題があるのではないかと言われたことが、百条委員会設置になりました。
 
 地元紙に2009年から14年度まで大会実行委員長を務めた桑原一憲市議の話として、
 『補助対象になるかどうか(市が)判断するので、領収書を全部出してください』と言われたことが出ています。

 補助金の使途というのは、およそのケースで限定されていると思いますが、その対象が事前にはっきりしてないとしたらおかしいことですし、はっきりしているんだけれど、実施側が判断できないとしたら、それもまたおかしな感じがします。

 ごせん紅葉マラソンの存続にもかかわるように書かれていますが、今後の動向に注目します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿