イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

田中18奪三振

2011-08-28 08:29:15 | 野球
 すごい記録。快投。
 楽天・田中が18奪三振。

 首位ソフトバンクが相手。
 杉内との投げ合い。
 5:0完封。

 18奪三振のシーンが全部見られるかと思ったら、昨日のすぽると!は時間が短くて、プロ野球の試合は全部駆け足でした。残念。

 スコア詳細を見ると、
 イニングごとは2-1-1-2-3-2-2-2-3。毎回ですね。
 もっとすごいのは、見逃し三振は一つ。17個は空振り三振。
 絶対見たかったですね。全18個。

 内川と小久保が3つずつ。これもすごい。
 
 インタビューでは「8回終わって15個だとわかっていたから、9回は全部とるつもりだった」と。

 ソフトバンクは悔しいですよね。このリベンジ、どんな形で出てくるのか。
 それもまた怖い感じがしますね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿