イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

鈴木も穴井も3回戦敗退

2011-08-28 08:18:58 | その他のスポーツ
 昨日は世界柔道(NST)と女子バスケ(BS1)の試合に放送時間の重なりあり。
 決勝シーンが見られないと惜しいとは思ったけれど、翌日のすぽると!で再度やるだろうと、バスケを全部録画することにしました。

 決勝を期待したのは、鈴木桂治と穴井。
 なのに、二人とも3回戦で敗退。

 柔道ではなくJUDOになったんだから……という次元ではない感じ。
 決勝ではなく3回戦で実力の差とは思いたくないけれど、厳しい現実でした。

 もともと重量級ではなかなか勝てない日本。
 ロンドンオリンピックでの雪辱などと、簡単には言えないでしょうが、何とか頑張って欲しいです。

 オリンピックの代表は各国1人。鈴木桂治は「引退なんて考えてない」と言い切ってましたが、それは代表権を取るという決意表明だと期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿