イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

副賞でポルシェケイマン

2013-07-11 20:10:53 | その他のスポーツ
 女子ゴルフの堀奈津佳選手が、アース・モンダミンカップで優勝した時、副賞はポルシェだったというのを知りました。
 ポルシェといってもいろいろありますが、何だろう?

 検索したら、ポルシェに乗っている写真がありました。
 ニューケイマン

 ミッドシップポルシェ。

 ゴルフの優勝というのもすごいことなんだと、あらためて感じました。

 スポーツカーより、もっと広くて荷物が積めるのがいい…とか、そういう話はないのかな?
 やっぱり走りと存在感でポルシェの方が魅力大?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿