イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

鼻あての交換

2019-01-17 11:27:57 | 雑感
 普段使っているメガネの鼻あてを交換して来ました。
 シリコンなので、半年ほどで交換。

 今日は妻が休みだったので、10時過ぎに出かけました。
 広い通りに出るところで中古車がたくさん並んでいるのにビックリ。
 ローソンがあった場所です。

 帰り道は、今までマツダのディーラーだった場所が、やっぱり中古車たくさん。
 
 前回交換したのは、昨年の6月末。
 半年ちょっとの間に変わったのか、もしかしたら、その時すでに変わっていたのかは、記憶が定かではありません。

 以前は、ランニングでそっち方面に向かうこともあったのですが、今はもっぱら逆方向。その方が信号が少なくて、交通量も少ないので。

 鼻あて交換が、街並み探訪にもなりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿