イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

新潟男、栗山健在

2011-08-24 08:42:59 | 野球
 新潟で行われた、オリックス・西武戦。

 注目というか期待度はオリックス・金子千尋が故郷で白星を飾れるかという部分。

 でも、2回にあっさり先制されると3回に4失点。
 完全に西武の流れ。
 最終スコアは11:5。
 西武・栗山は4打数3安打2打点(2ランホームラン)。

 昨年も新潟では大活躍。
 験がいいのですね。

 西武主催ゲームですし、落としたくないというのはあったでしょうが、
 オリックスは連敗中の悪い流れが出ていた感じ。
 走塁ミスが何回かあって、もったいない……という部分。

 雨が降っていて、スタンドは空席あるなぁと思っていたけれど、18,160人。結構な数だと思います。
 バックネット裏のいい席はあっという間に売れたようですし。

 新潟は野球ファンも多いし、熱いです。
 プロ野球に地元チームができたら、盛り上がるでしょうね。夢ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿