イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

巨人、タイムリー3本で逆転勝ち

2011-08-24 08:35:53 | 野球
 昨日の阪神・巨人戦。
 NHKニュース7では1:0阪神リード。
 岩田とゴンザレスの投げ合い。
 ちょっと厳しいか……と思っていました。

 その後は、新潟開催のオリックス・西武戦を観戦。
 そちらの他球場情報で巨人5:2の逆転勝ちを知りました!

 ホームランが出たのだろうと思って、すぽると!を見たら違ってました。

 ラミレス、谷、坂本のタイムリー3本で5点。
 ある意味、ホームランより理想の得点方法。

 ヤクルトも勝って、首位との差は変わらずとも、2位争いも熾烈。
 阪神に勝つのはすごく大きいです。

 今日は内海と能見の先発予想。
 能見はここ3試合抜群の安定感。簡単に点はとれないかもしれませんが、昨日同様つなぐ野球で何とか2点とって、内海が1点以内におさえるという展開、期待してます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿