イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

笹川流れマラソン、ハーフにエントリー

2012-12-22 18:00:48 | 陸上競技・ランニング
 笹川流れマラソンのハーフにエントリーしました。
 佐渡トキマラソンと同日。
 ちょっと考えましたが、海を渡るより、海を眺めながら走る方を選択。
 
 妻は「4月に入って早々だから、佐渡汽船乗り場なら送れるけど、笹川流れは無理」という現在の見通し。

 その場合は、JRで行きます。
 
 当日になると「一緒に行く」と言いそうな感じではあります。
 会場でどんな友達と会っているのか、けっこう気にしているんですね。
 男性ばかりとは限らないからかな。
 
 まだ、4ヵ月ちょっと先のこと。
 今は、三条市元旦マラソンに集中です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿