イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

ウルブスがサンダーに勝った!

2012-12-22 18:06:42 | バスケットボール
 午前中BS1で、NBAの放送がありました。
 サンダーとウルブス。

 ウルブスリードの試合展開。
 4Qで爆発力発揮というサンダーのパターンもありますし、実況も「まだわかりません」という感じで最後まで流れていました。

 その「まだわかりません」の部分には相当大きなものがあったことを知りました。

 1996年以来の勝利! 
 ウルブスがサンダーに勝ったのは16年ぶりだと言うのです。
 一体どれだけ負け続けたのか……と思ったら「連敗を12で止めた」と言いました。

 毎年1試合でも16連敗だから、対戦しない年もあるということ?

 NBAの対戦カードがどうなっているのか、わかりません。

 NBAマガジンが、今夜あるけれど、その話題は出るのかな?
 テレビ中継を見るようになったのは、セルティックスが優勝した年から。
 まだまだ、全然勉強不足ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿