イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

「前の司会者の方、今は登録抹消になりましたので…」

2019-11-30 20:22:23 | TV・映画
 昨日の午後、BS1で放送していたBSコンシェルジュ。
 球辞苑スペシャル。

 やるの今年も。司会者はどうなるの?

 ナイツの塙さん。

 「前の司会者の方、今は登録抹消になりましたので…」と、それで視聴者みんながわかるということなんですね。塙さんの説明です。

 もういいんじゃないの、という感じがしなくもないけれど。
 過去には落語家の襲名披露の祝儀が隠されていて、約4500万円を追徴課税とかいうのもありました。今も普通にお仕事をされています。
 また脳科学者の方が忙しくて申告できなかったと、4億円の申告漏れというのもありました。忙しさを理由にするのが脳科学者らしいとからしくないとか。

 球辞苑の場合、塙さんがジャイアンツファンで、やっぱりそれ以外のチームの熱烈ファンという存在は必要かなと。

 NHK、今年はいろいろと番組編成に影響出るケース多いですね。
 もっとも他局も同じことなのでしょう。それだけ出番の多い人が、アウト!!となってしまったんですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿