イタグレと暮らす戌年男のブログ

 イタリアングレーハウンド(イタグレ)と過ごす中で、家族、趣味、出来事についての感想などを書きたいです。
 

桑田の解説

2012-05-28 20:52:10 | 野球
 今日の巨人・日ハム戦。

 解説は立浪氏と桑田氏。

 立浪氏はフジテレビにもでるし、今日のように日テレにも。
 好きな解説です。

 一方、桑田氏は日テレだけのような気がします。
どうも苦手です。

 だからってことじゃないけれど、負けちゃいました。

 高橋由伸の3ランか……という当たりが糸井に捕られて惜しかった。
 スタンドインは無理でも、フェンス直撃2塁打になってもいい当たり。
 糸井の守備を誉めるべきか、解説K氏の見えざる力が影響したか。

 3:1とリードされた9回裏は、亀井のソロホームランで3:2。
 そこまで。
 やっぱり、解説K氏の見えざる力が影響したか…。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿